元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

5月 誕生会がありました!

2023-05-31 16:13:06 | 幼稚園

今日は、5月の誕生会がありました

うさぎ・ひよこ組さん、3歳おめでとう

年少組さん、4歳おめでとう

誕生会後には、みんなでエプロンシアター『かばのはいしゃさん』を楽しみました!

続いて、年中組さん。5歳おめでとう

インタビュータイムでは、好きな食べ物や色、遊びを質問しましたみんな、嬉しそうに答えてくれました

おうちの方からのメッセージも、ありがとうございました

最後は、年長組さん。6歳、おめでとう

質問タイムでは、好きな花や食べ物、おもちゃを教えてもらいました

悩みながら答えてくれました

おうちの方からの素敵なメッセージも嬉しかったですね

 


最新の画像もっと見る