元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

ご入園おめでとうございます🌸

2023-04-19 16:36:23 | 幼稚園

12日(水)に入園式が行われました

ピカピカの制服に身をつつみ、たくさんの新しいお友だちが鴻城幼稚園に入園されました

遊戯室では、お話を聞いたり、チューリップの歌をうたったりと、上手にできましたね

お部屋や園庭で遊び、楽しそうな玩具や遊具に大喜びの子ども達でしたね

いよいよ幼稚園生活のスタートです

涙が出ることもあるかもしれませんが、職員一同、元気に登園してくることを楽しみにしているので、笑顔で送り出してあげてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る