元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

親子ふれあい遊びをしました!

2014-07-17 10:21:38 | 子育て支援

Img_1674_2今回の“あそびにおいでよ”ではキャプテン館の衣川先生による親子ふれあい遊びを行いました!準備体操や親子でのスキンシップ体操、バルーンを使った遊びをしたり、「アブラハムの子」の曲に合わせてお友達も保護者の方も楽しく体を動かすことができました ♪特に、バルーンは大喜び!普段、見たり触れたりすることのないものに興味津々!!また、親子での触れ合いということで自然と笑顔が溢れる時間となりました。1月にも衣川先生のふれあい遊びを計画しておりますので皆さん、ぜひ遊びにきてくださいね!来週から幼稚園は夏休みに入りますが園庭開放は行いますので、お越しください。お待ちしております!


最新の画像もっと見る