元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

幼稚園に遊びにいったよ😄

2024-06-17 13:55:39 | ほいくえん

幼稚園のお友達がお出かけでお留守になり、保育棟のみんなで園庭で遊ばせてもらいました

先生のお話を聞いて〜👂

『さぁ、好きなところで遊んでいいよーーー

目をキラキラ🤩、パァーーーっと散らばった子どもたち

 

アンパンマンだ!!!ゆらゆら楽しいね

運転手さんです〜!!どこに行こうかな〜

高い所にもチャレンジ

すべり台は大人気で、何度も何度も繰り返し遊んでいましたよ

たくさんの遊具で思いっきり遊んでとっても楽しい1日になりました

いっぱい体を動かして、給食パクパク

お昼寝もぐっすりな子どもたちでした

ニッコニコなかわいいお顔がたくさん🩷また遊ばせてもらおうね



最新の画像もっと見る