元気ブログ!

山口県鴻城高等学校附属幼稚園の行事などの様子をお伝えします。

3月誕生会♪

2023-03-01 15:02:23 | 幼稚園

今年度最後の誕生会が行われました

 

うさぎ・ひよこ組は大型絵本をみんなで読み、お歌も元気に「ばんざーい!」して歌えたね

2人でかわいく揃ってポーズをしてくれました

 

年少組はおひなさまのペープサートを楽しみました

待ちに待った自己紹介、上手にできたね

 

年中組はたくさんのお友だちがステージに上がりました

とても賑やかな誕生会になりましたね

 

年長組はお友だちから3月生まれのお友だちに質問タイム

お家の方からのメッセージも嬉しかったね

本日持ち帰りましたひなあられは、3月のお誕生日プレゼントです

ぜひ、お家で食べて下さいね


最新の画像もっと見る