休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

きょうの安達太良

2008年11月11日 | 四季の安達太良

(2008.11.11 6:42am)

ここのところ寒い日が続いていると思っていましたら、今朝の安達太良山頂はふたたび雪をいただいていました。



寒いわけです。朝晩も暖房を入れるようになってきてしまいました。先日、灯油の配達をお願いしましたら1リットツが89円になっていました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い (へばな)
2008-11-11 18:55:18
ガソリンは以前に比べかなり下がってきてますけど、灯油はこれでも安くなったんでしょうかね?
 私は冬でも、ストーブ無しですごしてます。 コタツのみです。 少しでも温暖化防止に役立てばと、地球を守るためにからだをはってます(キッパリ)
 つーか、高い灯油を買うお金がありまっせ~ん
返信する
“へばなさん” (koji)
2008-11-11 19:11:24
わたしも灯油の単価が89円ってどうなんだろうと思って調べてみたら、105円から79円、さらには74.8円なんていうのもあります。わたしの89円は配達料込みですから、店頭渡しよりはもちろん高いのですけれどね。
それにしても、こういう年は“暖冬”になってほしいところですが、冬が早かったりするんじゃないだろうかと、いささか心配しているんです。やっぱりストーブもコタツも使わないで、家族全員“シュラフ”に入って過ごすのが一番かな・・・。
返信する
たしかに (HIDE)
2008-11-12 19:50:46
灯油高いですよね。
腰痛で、ジテツウ中止していますが、ガソリン代は、バカにならないですよ。
徐々に、復帰しますよ~ グキ・・
今日は、リドレー試乗を、書いちゃいますね~

ENDLESS HIDE
返信する
“HIDEさん” (koji)
2008-11-12 21:35:57
“HIDEさん”はジテツウ控えていたのですね。自分の体調は自分が一番良く分かりますから、決して無理しないのがいいと思います。
灯油もまだまだ高いですから、真冬になるまではやはりエアコンで過ごした方が安上がりだと思います。『リドレー試乗・・・』“HIDEさん”のところへお伺いします。
返信する

コメントを投稿