休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (SHERYL)
2007-03-12 17:38:58
寒いと思ったら・・・東北では積雪ですか~

雪もきれいだなとは思いますが・・・僕の将来の目標は“南下”です、まだまだ雪に風情を感じられないコドモですね~(^^;)
返信する
今頃になって冬型気圧配置に (koji)
2007-03-12 21:46:35
今夜も雪が吹き飛んでいます。
気圧配置は冬型、気温は9時半で-2℃ぐらいです。
いまごろこんな天気にならなくたっていいのにね。

南に対するあこがれはいつもあります。でも毎年雪を見たいとも思うんです。むかしっから雪があってあたりまえの生活ですからね。だからそれぶん雪の無くなる春も好きなんです。春の埃っぽいあの匂いも大好きなんです。

ポカポカ陽気のなか、「思いっきり自転車で突っ走りてーよー。」なんて思います。
返信する
積もった (玉井人)
2007-03-13 08:19:28
積もりましたねえ、
流通業界では「白い悪魔」と呼ばれる雪ですが、冬タイヤの減りが進んだ今頃はもっとひどいことになっていると思います。

それより今、本宮市は「橋本康子選手」がマラソンで優勝し世界陸上出場が決定した話題のほうが熱いんじゃないですか。

kojiさんの自宅からすぐ近くですよね橋本選手の実家がある花町の<髪工房はしもと>、これから大騒ぎでしょうね
返信する
快挙!橋本康子選手。 (koji)
2007-03-13 22:18:31
ベルリンマラソン1位(2003)、名古屋国際女子マラソン4位(2005)、そして今回の名古屋国際女子マラソン1位ということで、 世界選手権マラソン代表からオリンピックへ。郷土の期待と声援が一段と大きくなっていくこと必至です。本宮市始まって以来の大きな明るいニュースでしたね。
返信する

コメントを投稿