休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

助けていただいた方を探しています!!(“ENDLESS大阪支部”FUJIBA)

2010年11月09日 | 自転車
(“ENDLESS大阪支部”FUJIBAさんの愛車)

ブログでリンクをいただいているサイクリングチーム“ENDLESS”のリーダー“HIDEさん”から『“ENDLESS大阪支部”FUJIBA、11/6走行中にメカトラブル!!! そして・・・助けていただいた方を探しています。!!』という内容で協力のお願いがありました。 

【チーム“ENDLESS大阪支部”FUJIBAさんを助けてくれた方の分かっていること】

① 若狭の方に単身赴任で来られていて、自転車も車に積んでいる方。
② その方は、大阪に帰る途中だからと言って大原三千院まで送って頂きました。
③ 土日は箕面の山を走っている。

思いがけない大きなメカトラブル、走行不能に陥った“FUJIBA”を自転車ごと車で送って下さった、とてもとても親切な方でした。気がつけば、最大のピンチ!から九死に一生を得た嬉しさにすっかり舞い上がっていたのか、助けていただいた方の連絡先も何も聞かずに別れてしまったとのこと。

詳しい内容は“ENDLESSのブログ”・・・
『“ENDLESS大阪支部”FUJIBA、11/6走行中にメカトラブル!!! そして・・・助けていただいた方を探しています。!!』をご覧の上、みなさんのご協力をよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしさはチェーンみたいに (ちゃりけん)
2010-11-10 08:32:53
見つかるといいですね。
その方のやさしさがうれしいですね。
そしてFUJIBAさんの、見つけてお礼がしたいっていうやさしさもうれしいです。
みんながこんな気持ちで居たらきっとぐるぐるめぐりめぐって自分にもやさしさが還ってくる気がします。
返信する
Unknown (hide)
2010-11-10 19:17:10
ブログ掲載ありがとうございます。
いつも、KOJIさんには、助けられてばかりで、申し訳ありません。

ENDLESS HIDE
返信する
“ちゃりけんさん” (koji)
2010-11-10 22:42:06
ありがたいですよね。窮地に陥っているところを助けられる、こんなうれしいことはありませんよね。まだまだ日本は捨てたもんじゃないって思っちゃいますよね。
やさしさの主が見つかって“FUJIBAさん”の願いがかなうよう、こうしてやさしさのリンクを応援できることは、わたしたちまでとても幸せな気持ちになりますよね。
“楽山さん”の自転車泥棒があった後だけに、“自転車乗り”にとっての実にうれしい話題です。
返信する
“hideさん” (koji)
2010-11-10 22:51:19
いえいえ、こういううれしい応援ならいつでも大歓迎ですよ。
この世には“楽山さん”の自転車を盗んでいくようなヤツもいれば、この方のように困っている人を助けてくださる方もおります。
どうせ捜すのであれば、わたしたちをこんなに幸せな気もちにさせてくれるこのような方を何度でも捜したいものです。
返信する

コメントを投稿