休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

UGO、寂しかったのか?

2007年06月19日 | ダイエット
久々のマウンテン・ナイトラン。

マウンテン・ナイトランなんていうと夜中に山の中を走るみたいだけれど、そんな無鉄砲はいたしません。いつものフラットバーロード(PROGRESSIVE FRD-900)はスポーク切れのためにしばらく病欠なんです。



そこでマウンテンバイク(UGOアルミWサスFD-MTB26DH:写真)でのナイトランという訳です。ところがこれがどうして、めっぽう回るのなんのって。自転車のせいじゃなく脚力が備わったのでしょうか。日頃の鍛錬の賜物だったらとてつもなくうれしいんですけれど。

半分馬鹿にしてかかったマウンテン・ナイトランでしたが、とんでもなく気持ちのいい走りっぷりでした。見直したぞ!折りたたみマウンテン!

ちっともかまってもらえないで力をもてあましていたのか、頗るよく走った本日の走行距離23.25 走行時間1:03 平均速度21.8 最高速度52.4


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆。゜SHERYL゜。☆)
2007-06-19 17:08:48
MTBだとガンガン走れますよね(≧∀≦)ノ
ロードやクルーザーとはまた違った魅力ですね!!


背景変わりましたね(゜o゜)!
スタイルシート難しそうで
ナカナカ手が出せません(><;)
返信する
折りたたみMTBの力を見直しました (koji)
2007-06-19 19:30:27
なんとなくオリジナルが欲しかったのです。
あれっ、どっかにも書いたような?
「みちのく自転車道(乙字ケ滝)」の雰囲気が少しでも感じられたらと思います。

最初は説明とニラメッコしながらの作業でしたが手を出してみると少しは意図したものに近づけたかなと思っています。でもベースから少しだけ変更を加えた程度です。もう、それ以上はあきまへん。

これからも遊びに行かせてもらいますよsheryl_sherylさん。
返信する
ENDLESSブログ (hide)
2007-06-20 17:14:34
ブログに、コメントありがとうございます。
みちのく自転車が、いまいち、ちゃんと走れませんでした。残念ながら、結局、73号線を走ったほうが多かった。
みちのく自転車の、地図等は無いでしょうか?
今度、二本松から、制覇してみたいです。

6/17ブログ地図も概略なので、もっと詳しい情報がほしいです。
返信する
今更ですが (estema)
2007-06-20 21:15:50
 あっ,背景変わってる。かっこいい。
 と,思ったのですが,最近ネット巡回もさぼりぎみで,今更そんなコメントなんてと思っていたら,まだ間に合いそうで思わずカキコミでした。
私はGOOで,写真も1枚だけ。有料のやつにしたらkojiさんみたいに,何枚か写真も載せられると思ったら,やっぱりダメみたいで,(わかってないだけかな),背景にオリジナル画像なんて夢のまた夢。
これからも楽しい記事と写真,期待してます。
返信する
ENDLESSブログ (hideさん) (koji)
2007-06-20 23:42:43
二本松(安達ケ原ふるさと村)からはやはり73号線を阿武隈川沿いに南下されたほうがいいのではないかと思います。次のエントリーに地図を掲載しますので参考なさっていただければ幸いです。
でもこないだも帰りはみちのく自転車道だったんですよね。いいですよね、みちのく自転車道って。
返信する
“estema22さん”も忙しそうですね (koji)
2007-06-20 23:54:39
新しい部屋に遊びに来ていただいて光栄です。
それから画像を沢山貼りつけるのは有料の「アドバンス」でなくても同じに出来ます。ブログ編集画面で使いたい画像をいっぱいアップして、本文中の画像を挿入したいところで“IMG”ボタンを押して、ポップアップになった窓のところへ、先にアップした画像一覧から希望のものをクリックし、そのURLをコピーして、貼り付ければ本文中に画像が張り付きます。ああナンカ説明がヘタクソですみません。
でもやってみてください。
返信する

コメントを投稿