休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

きょうの安達太良(今朝も元気です・・・)

2019年09月12日 | 四季の安達太良

(2019.9.12 5:08am 日の出前の安達太良山。空に赤みが差してきて・・・)

 

9月12日午前5時、今朝もモーニングランに出かけようと身支度して玄関の外に出ました。

外は朝焼けのショータイム! カメラを取りに戻って再び外へ。

 

もう少し見事な朝焼けを見たかったのですが、これからどんどん薄れていってしまうんでしょうね。

 

カメラを家に戻して、午前5時11分、今朝も元気よくモーニングランに出かけました。ところがです。スタートを切って東の空を振り返ると、そこには光り輝く一層鮮やかな朝焼けが・・・。口惜しくも朝焼けのピークはこれからだったのです。恨めしく度々後ろを振り返ってはペダルを強く漕いでやりました。

 

午前6時25分、玄関先温度計は20℃、モーニングランから戻ったときの安達太良方面です。本日の走行距離23.52 走行時間1:06 平均速度21.1 消費カロリー448 汗は噴き出しましたが、とても涼しいモーニングランでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう半年以上に (estema22)
2019-09-15 06:19:13
もう半年以上になろうかと思いますが,細々と続く自分のブログ以外はネットに書き込みはやめようと,大した理由はないままに読ませてもらうばかりの状態でした。「いいね」とか足跡残す手段もありましたね。もともと大した理由はないので,この機会にコメントでもSNSでも,もう少し積極的にという気になりました。これからもよろしくお願いします。
返信する
“estema22さん” (koji)
2019-09-15 15:23:54
仕事と弔い事以外は気楽に構えていきましょう。
ブログを10年以上も捨てること無く続けているというだけで、もうわたしにとってはほとんど奇跡みたいなものです。単なる日記だったなら、もうとうの昔に白紙の連続で表紙をめくることさえ無くなっていたことでしょう。
これもみな“estema22さん”はじめ、皆さんからのフォローのおかげだと思っています。こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿