休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

走行距離18,000キロ

2009年03月24日 | ダイエット

3月24日、寒い朝でした。しかしながら春は少しずつ確実に近づいてきているようで、安達太良も山裾のほうから徐々に徐々に雪が消えているようです。

ここ数日は大陸からの寒波の影響で気温の低い日が続くようです。今夜のナイトランも5~6℃というところ。フルマスク無しでしたから、寒くて鼻水が出そうでした。ナイトランから戻ってくると、サイコンの走行記録をパソコンのデータベースに投入しておくのですが、気がついたらいつのまにか18,000キロに達していました。


(表は1,000キロごとのデータをピックアップしています)

肝心な体重はというと、ご覧のようにほとんど代わり映えしないですよね。夏場にはやはり65キロにとどいたりしたことがあったようです。今年はなんとかその記録を破って、64キロなんて記入してみたいような気がしています。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力なり (ちゃりけん)
2009-03-25 08:19:56
データの記録を続けてるなんて素晴らしいですね。
俺なんか今年何キロ走ったのかさえわからないのに。
それにしても18000kmって軽く言いますが凄い距離ですよ!ビックリクリクリク~リクリです。
日本縦断が1000km日本一周が3000kmですから、もう6回も日本一周したことになりますね。素晴らしい!体重ってなかなか減らないですよね。夏場に向けて頑張らねば!ビールのかわりに麦茶にすんぞ~!
返信する
ばかだあ俺 (ちゃりけん)
2009-03-25 17:31:57
日本がそんなに小さいわけないですね(照)
縦断で3000km一周は12000kmでした。
だから一周半ですね。すんませんアホで。
福島市西部は積もり始めました。
4号も渋滞かと思いますがお気をつけてお帰り下さい。
返信する
大記録おめでとうございます (あんぜんぐつ)
2009-03-25 18:40:04
18,000km達成おめでとうございます!
すごい記録ですね~!
これからも体調に気をつけて、距離を伸ばしてくださいね!
返信する
上下 (へばな)
2009-03-25 19:54:10
こうして見ると、自転車でおおいに走れる「夏」は体重が減り、あまり走れない「冬」は体重が増えるってのが、「一目瞭然」ですね~
返信する
すごい (hide)
2009-03-25 20:06:26
なるほど
18000kmすごいですね~
これからも、頑張って走りましょう!

ENDLESS HIDE
返信する
すごい距離 (ピナ男)
2009-03-25 20:09:30
18,000kmってすでに自動車のオドメーターの距離ですね。その間、kojiさんはCO2を一切排出しなかったわけですからね。たいしたもんです。ところでkojiさんは「宮城県センチュリーライド」なんて興味ないですか?
返信する
なんたるスゴさ、、、 (mattoshi)
2009-03-25 22:31:30
18000キロ。なんてスゴい距離でしょう。
kojiさんの走りのスゴさ、改めて感じさせられます。
18000㌔って自転車では考えられない距離ですよ。でもそれをやっちゃってるkojiさんは、やっぱし、超人だと思います。尊敬と畏怖の念をこめて、、、
返信する
“ちゃりけんさん” (koji)
2009-03-26 02:46:48
“継続は力なり”まさにその通りなのですが、これがどうして難しいです。“ちゃりけんさん”のその滅法な走りは、トータルの記録なんて意味のないこと、もう何回も日本中を回っている計算だと思います。こうして記録に残し始めると、なんだか途中で止められなくなってしまうんですね。“継続は力なり”肝に銘じてこれからも走ります!
返信する
また雪景色になってしまいました (koji)
2009-03-26 02:49:28
“ちゃりけんさん”また雪景色になってしまいました。道路にこそ雪はありませんでしたが、枝先まで雪が着いた木々がとても綺麗でした。でも、満開の梅の木にも雪が積もって寒そうでした。
返信する
“あんぜんぐつさん” (koji)
2009-03-26 02:53:32
“あんぜんぐつさん”ありがとうございます。こうして健康で走り続けることのありがたさを感じながら、これからも距離をのばせたらいいなと思っています。また一緒に走りましょうね。
返信する

コメントを投稿