休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

12月21日深夜のナイトラン

2006年12月22日 | ダイエット
星のきれいな夜です。

“ワイフ君”と恒例になった「WiiSports」のボーリングをやってから11時過ぎにでかけてきました。冷たい空気が顔に刺ささります。でも「ユニクロ」のヒートテック・アンダーウェアはとても暖かく感じます。

帰ってから風呂で冷えた体を暖めたら午前1時になっていました。

本日の走行距離22.58 走行時間1:03 平均速度21.3 最高速度45.8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (estema22)
2006-12-22 23:06:16
 いろいろうらやましいですね。
 まだ自転車に普通に乗れてナイトランもうらやましいし,実はゲーム機が一番だったりして。
 大して目的もないのに私はDSを求めて。
 全然買えないうちに,ついで買いのPSPのガンダムのシュミレーション。
 アクションを含めて三つ同時並行でやりつつ,こちらを見ていてWILも欲しい。
 どーしよー
返信する
こちらこそうらやましいです (koji)
2006-12-23 07:41:12
今年は暖冬などといわれているようですが、日中は気温が比較的高く「みちのく自転車道(乙字ケ滝)」に行けたりしています。さすがに深夜ともなれば寒いのですが新潟のように雪はまだまだだと思いますので雨さえ降らなければOKです。でもいつまで走れるんでしょうか。
いつもestema22さんのブログを拝見させていただいてお二人ともUOをはじめとして共通のご趣味がおありになっていいなあと思っていました。
ワイフはゲームが嫌い(苦手?)ですが、今回のWiiはわたしが勝手に購入してしましました。ワイフはゲームなどというのには全然無関心なので、はじめはソフトだけを購入したんだと思っていたらしいのですが、本体の領収書(24800)を見られてしまいました。でも今度ばかりはすっかり虜になっていますので、ひとまずホッとしています。(また今晩もボーリングやらテニスやら・・・ハハハ)
返信する

コメントを投稿