休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

通行止めを振り切って進んだら・・・(Euro Truck Simulator 2)

2019年12月23日 | ゲーム

この年の瀬もガンバって仕事に励んでいます。なんて言いながら、今回もゲーム「ユーロトラックシミュレーター2(ETS2)」のお話です。先日ゲームのアップデートが数回ありました。内容は英語なので確認していなかったのです。

 

きょうもこうして順調に走っていたのですが・・・

 

わたしが進むべきルートが通行止めになっているんです!いままでこんな目に遭ったことは一度もなかったので面食らいました。

 

結局、迂回して進むことになりました。

 

迂回路をひたすら急ぎます。センターラインの痛み具合がリアルでいいでしょう。

 

次のとき、本当に通行止めになる状況があるのかどうか、通行止めを振り切って進んでみたのです。そしたら、事故があってドクターヘリが路上に降りていました。

 

なるほど、本来なら見えないところなのでしょうけど、わたしのような疑い深い輩のためにちゃんと通行止めの状況が設定したあるのにはおそれいりました。仕方がないので、この場でUターンして“逆走”しちゃいました。アハ

                     

次のイベントでは、わたしが左折したい方面が通行止め。なるほど、これはきっとアップデートで「通行止め」の設定が追加になったんですね。

 

またまた今度は、入り口で事故があり通行止めです。そのたびに迂回路を探して配送先へ向かうのですが、配送時間に間に合わなかったり、急ぐ余り事故ってしまったり・・・まあ、これでさらにリアルになったといえばその通りなのですが・・・。

先日ヨットを運んだ港の様子がいい感じだったのでご紹介を・・・

 

 

 

 

ね、結構リアルに作り込んであるでしょう。知らないどっかの街をこうして走っているだけでもストレス解消になるのです。ウーン、会社勤めを止めてしまった今では、ストレスなんていう高級なものもあんまり無いですけれどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿