休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

6,000キロ

2007年07月25日 | ダイエット
去年の7月から自転車に乗り始めて今年の5月24日で5,000キロ。そして7月
22日で6,000キロになりました。約2ヶ月で1,000キロですが、ちょうど天候が優れない時期だったこともあり、その間自転車に乗れた日数は25日になっていました。



これからの季節、梅雨が明ければとても気持ちのいいナイトランが待っています。天の川や星座や突然の流れ星が見れたり、予期せぬイベントの花火に出くわしたりと楽しいハプニングもあることでしょう。さあ次の7,000キロ突破と今より1キロ減の体重65キロを目指して今夜もナイトランだ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半端でないですね (山羊)
2007-07-26 08:13:45
積算距離は半端で無いですね。
短期間によくもこれだけ走ったと感心したり驚いたりです。
私は昼間ばかりでナイトランは一度もやったことが無いのですが結構楽しそうですね。
返信する
“dxguy/山羊さん” (koji)
2007-07-26 20:21:22
ナイトランは熱帯夜でもない限り、とても涼しくて最高なんです。ただ皆に「危ないから・・・」って言われます。それで暗闇で極力目立つ工夫をして走っています。ですから自動車はちゃんと避けて行ってくれます。まあ、酔っ払い運転などに出くわしたときはどうしようもないのでしょうけれど。それがリスクといえばリスクなんでしょうか。
冬場は絶対的に走れない日が多いので、どうしても運動不足になってしまいます。ですから気候のいい季節にもう少し体重を落としておきたいのです。
でもそれを抜きにしても気持ちがいいのです。
返信する

コメントを投稿