休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

garden AUX PARADIS(ガーデン オゥ パラディ)に行ってみました・・・(栃木県那須町)

2023年03月31日 | ドライブ・国内旅行

3月最後のきょうは“ワイフ君”とドライブに出かけました。

 

 

やってきたのは栃木県那須郡那須町にある「ガーデン オゥ パラディ」というところ。その場所は過去に自転車に乗って通った『道の駅東山道伊王野』からすぐのところにありました。そのころには全く知らずにいましたから、近年になってオープンしたのかも知れません。この場所の情報は“「八重の気ままな日々」さん”のブログから頂戴したのです。

 

ここはカフェ・レストランと香水などのショップになっています。

 

そして、広い園内は今がちょうど満開の桜! 桜! 桜!

 

 

華やかなトサミズキ。

 

 

 

 

園内に咲いていたこの「ピンクのヤシオツツジ(アカヤシオ)」には“ワイフ君”もわたしもゾッコン参りました。

 

 

 

 

こんなところでも、ホラ、アカヤシオが桜に彩りを添えて光っています。

 

園内にはこれから咲く遅咲きの桜やシャクナゲなどが控えていました。食事をするもよしピクニックをするもよし、とても素晴らしいところをご紹介いただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿