休日は風を切って

休日は自転車に乗って風を切って、そんな生活をずっと続けていけたらと思っています・・・

写団ふくしま写真展にいきました・・・(郡山市)

2017年09月17日 | 美術館・博物館・水族館・展示館

(2017.9.16 於:ミューカルがくと館)



郡山市開成一丁目のミューカルがくと館では、いま“風景賛美”と銘打って『第14回写団ふくしま写真展』(9/15~9/18)が開催されています。



何やら物騒な張り紙もあったりしますが、ハチャメチャな輩は北朝鮮ばかりじゃなくこの辺にもいるようです。



今年もこの作品のカメラマン“山羊さん”からご案内を頂戴していたのです。



どれもみな力作揃いの素晴らしい作品です。


(“山羊さん”と作品)

“山羊さん”の作品はじめ他の作品のご説明をいただきながら楽しく鑑賞することが出来ました。



開成山公園周辺をあんまり歩いたことが無いので、少しだけ散歩してみました。屋内プールに陸上競技場・・・



野球場・・・



大きな池と野外音楽堂。池の向かいではなにやらイベントが行われている模様。



テントの向こうは黒山の人だかり。FCT(福島中央テレビ)の『中テレ“秋フェス”2017』とかいうものらしいです。

★第14回写団ふくしま『風景賛美』写真展は、平成29年9月28日(木)から10月1日(日)の日程で会場を福島市に移し、“福島テルサ 4階ギャラリー”において「福島展」として開催される予定です。時間はam10時~pm5時(ただし、初日はpm1時より、最終日はpm3時まで)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿