鼓春  ~コハル~

私達『鼓春』は地元み春野で活動中の和太鼓サークルです。
祭りや近隣のイベントに積極的に参加をしています。

み春野自治会青空市 

2015年11月24日 | お知らせ
 青空市 大好評にて終了です 


呼び掛けにこたえてくれた方々には、心から感謝申し上げます。
何事にも皆で力を合わせることで、チームの音ももっと響くようになったり、
仲間を応援する掛け声も自然と出るのではと思っています。

 パン屋 




11月22日日曜日。
ちょっと肌寒い気候ではありましたが、み春野公園で開催された「青空市」には色とりどりの商品が並び華やかなお店になっていました
初めての青空市で、初めての鼓春出店

今回、リーダーを申し出てくださったパン屋ことJさんをはじめ、準備、運営、片づけ等に携わってくださったスタッフの皆様に感謝申し上げます。
売上金を活動費にを目標に、賛同してくださった方々より本当に沢山のご提供品を頂き、またいつも鼓春を応援してくださっている会員以外の方からも提供品のご協力を頂きましたことを、感謝申し上げます。

不要なものを必要な方へ、そして売り上げを活動費へ、さらには会員の親睦を図る
一石三鳥企画はとっても楽しいものでした。そして売上目標額を大幅に上回りました

みなさまの温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿