ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 49

2013-10-11 20:10:10 | はなび
なんとなくニュースは
おとなしい方向で
なんてない話題ばかりを
振りまいていますが、
景気がいいとは思えないのに
消費税は上げるわ、
汚染水は垂れ流してるわ
意気消沈している
地方は、放置状態だわ
TPPの交渉はめちゃめちゃだわ
それでも
静か~な世の中にしてしまってるが、
マスコミ業界は
景気がいいと思うから、
そんな、不景気な話しなんぞに
見向きもしていないんだろうと思うのだが、
まぁ、○HKさんは、
強制徴収を執行して
大儲けで、ウハウハだから、
庶民の景気なんぞには、
毛頭興味のないとことだから、
仕方がないかもしれないが
もう少し、世間の人は、
怒りを露にしても
良いんじゃないのでしょうか?
と思うのは、
私だけでしょうかね?

昨日のアクセス数は、
42ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿