ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 52

2013-10-15 10:36:55 | はなび
台風の影響なんでしょうね~。
雨が降り出しました。
台風が来ると
少し気温が上がることが多いですが、
気温は、下がり気味です。

昨日は、またプールにいってきました、
夜の9時までって言うことで
7時過ぎから、出かけましたが、
利用者は少なくて、
貸切に近い状態で、
泳ぐのが下手な私には好都合って言うか、
下手なのを見られなくてすむ。(^^;
皆さんの邪魔になるんじゃないかと言うのが
心配って言うのもありますし。
しかし、それでも少し泳いで
前回に比べて、体が楽で、
筋肉痛など疲れは少ない、
無駄な力を使わなくなったって事ですかね~。
まぁ、100mも続けて泳げないから
もう少し距離を泳ぎたいって言うのもありますし、
疲れるほど泳がないと意味はないような~。
体重も減らないですね~。

昨日のアクセス数は、
49ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿