ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 62

2013-10-26 19:07:23 | はなび
雨が上がって、
ちょっと寒いくらいです。
今回の台風は、
想像していた感じとは違って、
被害も少なかったようで良かったです。

原発の損害賠償の指針見直しで、
支払い期間は、1年とすると言う。
1年で、新しい生活に慣れろって事か?
人それぞれとは思うが
そりゃ不満も出ると私でも思う。
何年がいいとは言いませんが、
とりあえずとんでもない金額になるのは
間違いないと思うが、
こんなことがあっても
まだ原発を再稼動させての
原発利権に群がる人たちによって、
原発がまだまだ続くと言うのは、
利にかなっていないと言う気がするが、
更なる新エネルギー開発を目指すとかは、
ないんですかね~、
高効率の火力発電とかでも良いですけど~。
何か新しいエネルギー問題解決策を
見出すことってしてますかね~。
もう少し前向きな話しって無いんですかね~。
日本頑張れ!

昨日のアクセス数は、
55ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿