ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 134

2014-02-01 13:57:02 | はなび
良いお天気が続いていまして
暖かいような~。

STAPの研究をされて一躍有名になられた、
小保方さんの取材に対して、
研究は愚か、私生活までの
ニュースの取り上げ方に
マスコミに対するお怒り。
マスコミが怒られてら~って感じで、
おもしろい! 
一般の、芸能人とか、
ニュースになって、
有名になるためには、
何でも話すと言った、
人たちとは違うと言う、
認識の無さ?

たまには、
ガツンと怒られたほうが
良いとは思うが、
小保方さんは、
優しいですね~、
と言うか、
怒り方も好感が持てる~。
研究に打ち込む
姿勢が良いですね~。
私には、出来ないことだと思う~(^^;

割烹着姿が良く似合う
素敵な女性ですね~(^^)

昨日のアクセス数は、
93ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿