ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山みなと祭り花火大会 2013 139

2014-02-08 16:46:06 | はなび
昨夜は雪が積もった
午前中には、
雪が消えてしまっていたが、
寒すぎて
慣れてきた寒さでも有るが、
猫さんは、寒くて、
体調を崩した子もいるようで、
リバースした子がいた。
gooメールが使えなくなると言うことで、
困ったことが起きた。

gooと良く似たGoogleですけど、
ログインをするときに、
gooメールがIDなんですけど、
これは使えないようになっても
そのまま使えるんだろうけど、
パスワードの変更などのときは、
困るだろうな~。

Google自体
使いづらいと感じる私なので、
使う頻度は、低いが、
それ以外にも
gooメールを
使っているところは少なくない
相したところに、
再度設定のしなおしということになるわけだが、
これまた、面倒でならない。
実際、要らないメールも沢山送られてくるので、
新規にどこかでフリーメールを
作れば済むのかもしれないが、

無くなれば無くなったで、
大丈夫かもしれなという、
憶測もあるのだが、
まぁ仕方が無いね~。
今のうちに出来ることはしておかないと、
使えなくなるって言うのは
ちょっと怖い。

昨日のアクセス数は、
83IPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿