ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちのニャンズ 20

2011-09-18 11:17:07 | うちのニャンズ
相変わらず的な、
写真が続きそうなんですけど、
昨日と違うと言うか、
今日は、
親のサクラの顔を重点にして、
撮影しています~。
相変わらず、
この猫さんたちからは
嫌われているようで
逃げ回ってますけど、
ほんの少しづつですけど、
その距離は、
縮まっているような
気がするんですけど
懐くと言うには、程遠いですし、
親のサクラでさえ、時々
威嚇してきます~。

昨日のアクセス 88IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1993歩
歩行距離   996m
消費カロリー 20.8KCAL 
kamera: FUJIFILM AX200


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新早っ (おーちゃん)
2011-09-18 21:34:16
もう2カ月?
ちゃんとお目目もあいてる~
2匹ともよく似てますね。
かわいい~♪

早く慣れて、モデルをしてくれるといいのに・・・
2匹だから いろんな写真が撮れそう~
返信する
おーちゃんさんへ (コハク)
2011-09-19 17:52:49
8月の5日生まれですから、6週間とちょっとです~。
顔は、よく似ています、トラ柄がある子と無い子が居ます、見分けやすいです。
性格の違いも判ってきました~。、
小心者で、撮影には、向いていないですよ~。
隠れて撮影してますが、
思い通りには、ならないです~。(^^;
返信する

コメントを投稿