ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫 19

2011-09-17 12:06:30 | うちのニャンズ
ようやく本格的にチビニャンズの
写真をアップしてます~。
まぁ撮影の難しいこと難しいこと
この上ないです~。
この絵でもろくな、
写真じゃないですけど、
記録的には、こんなものかと、
今なら撮れる!と、
カメラを準備している間に
逃げられます。
仮に居て、カメラを向けて
撮ったところで、
動きが早くてブレブレで、
なんとも酷い写真にしかならない
この時ばかりは、チャンスと思いましたが、
親のサクラが落ち着きだして、
こうして、見せてくれるまで、
撮影は、無理でした。
本当に警戒心が強くて、
なかなか子猫さんを撮るのは、
根気とやる気が必要ですね~
ヘタレな私には
修行のようですけど、
出来るだけの努力は、
してみたいと思います。

昨日のアクセス 89IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1029歩
歩行距離   514m
消費カロリー 12.4KCAL 
kamera: FUJIFILM AX200


最新の画像もっと見る

コメントを投稿