熊野醉軍

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

18 Oct 2004 WHITEHORSE⑤

2007-02-05 15:49:16 | North America
 さて、湖のほうへ下っていく道を進む・・・・



 北海道の人には見慣れた景色なんだろうと思うけれども、われわれ関西の人にはあまり出会うことのない光景なので少しうれしかったりした。

 ということで枝にカメラをぶら下げて記念撮影。




 そして、湖の周りの散策!
 また上に上がり森に行く道が・・・・



 そしてまた下り似たようなところへ・・・・・



 氷の上を歩いたら数メートルのところだった・・・・

 ううむ

 さらに進む・・・・



 この青っぽい光の加減と氷の加減のマッチングが気に入り何枚か撮影。






 広大な自然はいいな。
 日本の侘びさびを感じる細かな自然美も好きだが・・・・
 やはり、カナダが好きだ。

Comment    この記事についてブログを書く
« 18 Oct 2004 WHITEHORSE④ | TOP | 18 Oct 2004 WHITEHORSE⑥ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | North America