熊野醉軍

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

18 Oct 2004 WHITEHORSE⑥

2007-02-06 20:38:13 | North America
 さらに湖の回りを行くと・・・



 このあたりはリスの走る音が・・・・
 そういえばリスは冬眠しませんな。
 てか灰色熊いてたら生きて帰れなかったべ・・・・

 また湖の岸をぶらぶらと歩く・・・










 いいねえ。でも、夏にはこういうところを歩く勇気はないですわ・・・・
 向こうの人は気にしてない人も多いけど・・・やはりびびります。
 3メートルは急所に手が届かないし・・・





 そして最初の道へ!





 後はシャノンの家に帰るだけだったさ。





 とりあえずこの日の散策はフィニッシュ!

Comment    この記事についてブログを書く
« 18 Oct 2004 WHITEHORSE⑤ | TOP | 18 Oct 2004 WHITEHORSE⑦ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | North America