南房総でkocchiが楽しむ自然との出会い!!

秋分・・・暑い日は減り代わりに冷気を感ずる日が増える。これからは、徐々に夜が長くなっていく。「秋の夜長」(二十四節気)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひっかちゃん)
2015-12-03 19:35:13
KOCCHlさん こんばんは(^^) 青い海にススキ、一見アンバランスに思いましたが、素敵な風景ですね(*^^*) 冬の寒そうな海に
見えます。
返信する
Unknown (KOCCHI)
2015-12-04 09:10:29
ひっかちゃんさん、コメントありがとうございます。
青い空や海を背景にすると綺麗に感じるので
サイクリングしていて、そのような風景になると
ついパチリ・・・が多いです。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2015-12-06 22:21:16
KOCCHI さん、こんばんは。

太陽に照らされて輝く ススキも綺麗ですね。
夏が過ぎ、秋も終わろうとして、穂が旅立ちの時、
どこまで 飛んで行くのでしょう。
返信する
Unknown (KOCCHI)
2015-12-07 10:52:01
Eiwa-6000さん、こんにちは。
秋の穏やかな海は青空の色が映っている様に青くて綺麗です。
勝浦の海・・・夏は海水浴、これからはサーフィンと四季を
通して賑わっています。
返信する

コメントを投稿