Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

新宿からもお便りを。

2022年10月30日 | 旅の情報 1号館

今回は新宿から。早速ですが、SNSで話題の巨大スクリーン。

飛び出す様な映像が人気です。ネコさんがスクリーンからはみ出そう。

 

定期的に現れるネコさんが人気なんです。

ネコさん撮れたんですけど、間違って消してしまいました💦

 

なので...別カメラで録っていた動画を加工。ネコさん分かるかなぁ❔。

スクリーンに小峠さんが現れた事もありましたね。

 

あ~これ止めて(/´△`\) 都会は仕方ないのかな❔。

写真をよ~く見れば分かります。分からないなら結構。

 

きれいな人多いな...。

それ 地方も都会も関係無いでしょう。

 

あれが『docomoタワー』。

このブログで度々話題に上がった場所です。

 


部屋から出て来た昔の写真。スクリーンの所 今と違いますね...そりゃ当然💦。

 よく見たら場所が違う。これアルタ前です💦スクリーンはもう一つ隣の東口通り。

 

アルタ前で撮った時は、これに乗って千葉へ帰って来たのでした。

千葉~新宿がバスで結ばれた時だから、14年前の今頃です。懐かしい...

 

 

 

いつも仕事で来る小湊鉄道線の駅ネコも大切にされてます。

こんなに❗

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キハファン)
2022-10-30 17:36:26
階段の猫をお知らせするうちわは駅員さんのアイディアですか?

小湊鉄道の駅員さんは優しい方が多い気がします。
キハファン様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-10-30 21:09:10
駅員さんの計らいだから感動です✨✨✨

駅員さんもあっと言う間にメンバーチェンジしてしまいましたが、ネコさんへの優しさも共に、継がれて行ってますよ❗
Unknown (SAPIってど~も)
2022-10-31 22:25:56
無能管理者なんて言わないくても。無能なら、このような素敵なブログはできないですから。

高速バスは乗り換えなしで座れるので便利だと思います。たまプラーザで小湊バスを見たときはここまで来ると驚いたものです。

ただ、もう少し運賃が安いと乗りやすくなります。
Unknown (かのんカナカナ)
2022-10-31 23:06:56
やっほー。

ハッピーハロウィン。お菓子くれないといたずらしちゃうよー。

勝浦いちごライナーさんの写真撮った新宿でも言ってそうだねー。
かのんカナカナ様 (勝浦🍓ライナー)
2022-11-01 07:46:36
お菓子もらってもいたずらしちゃう私です。
SAPIってど~も様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-11-01 07:52:34
嬉しいですよ😢
ありがとうございます✨✨✨

言いました通り、編集や情報収集に苦戦した今回の2本でした。
たまプラーザは、小湊の高速バスではかなり新しいですね。
Unknown (久留里が好きなんです)
2022-11-01 11:29:40
勝浦君、お菓子くれないといたずらしちゃうぞ。豚糞投げつけるぞ。

このコメント見るの、1日遅かったな。

前回のコメントだけど、勝浦君は若かった記憶あるけど、昭和時代の教育受けたちんこマン、うんこマン世代なんだね。

確か、君をはっきりと認識した頃は20代だったような。今は30代後半にでもなるのかね?
久留里が好きなんです様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-11-01 12:16:22
前回は失礼しました🍪🍭
昭和だから学べた事もあったんですよ。


読書さんに何か還元出来たら良いけど、気持ちだけですみません。
私も某社の輩といたずらしてました。中には死んでおかしくないいたずらした輩も居ます。

当時25~30だから今はもう40過ぎ。この歳になれば、逝ってしまった仲間だって居ますよ。
Unknown (かのんカナカナ)
2022-11-01 19:52:21
やっほー。

勝浦いちごライナーさんは若くていいなー。

昭和と言ったり、ハゲ親父と聞いてたからもっとおじいさんだと思ってたよー。

かのんちゃんの中の人より年下なんだね。

若い今を大切にした方がいいよー。40代だったら挑戦もできるしね。

かのんちゃんの中の人、よく机に足ぶつけるようになってきたんだ。加齢だねー。
かのんカナカナ様 (勝浦🍓ライナー)
2022-11-01 20:34:46
じいさんで悪ございます😁
そう言うのもよく言われますんで。

年上とは言え、貴方だって私と変わらないじゃないですか、何歳位か知ってますよ。

そんな貴方を説教もしましたね。
そう言う、年上に失礼で格好の悪い事、したくなかったですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。