てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

初ハワイの思い出2・・・初コンビニでサンドイッチと豚まん購入(o^^o)

2023-06-27 16:38:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
日本でもあまり行かないコンビニ
ハワイのは「どんなんかな?」と興味津々
ローソンの店内へ😄😄

凄い!日本語の表示がある〜〜〜🙌
でもお弁当の場合は英語表示だけでも分かるけど・・・😅
ハワイは英語が苦手でも大丈夫と聞いてたので安心したけど👍
私が一人でウロウロしてた時は・・・🚶‍♀️
なぜか全部英語表記のお店ばかり😵💦
コンビニではお弁当には目もくれず→パンの棚に直行

サンドイッチと豚まんを買った😋
「サンドイッチ」

「豚まん」

どちらも日本とあまり変わりが無かったような😆
記憶が定かじゃなくて・・・😅💦
焼きたてのパン屋さんにも行ったよ〜👍
もちろんARさんと一緒🙌
一人で出かけるのはホテル周辺のみ😆
(超方向音痴なので戻れなくなるから😵)
「クロワッサン」と「シナモンロール」

どちらも日本のパン屋さんの方がおいしいように感じた(個人の意見)
ホテルの中のパン屋さんでも買ってみた😅
こちらはおいしかったよ〜😋
写メは明日UPしま〜す😄
明日も・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (にころこ)
2023-06-28 01:59:39
私は、ハワイ限定の日焼けしたスヌーピーの
お店3店をめぐって
子供や孫にTシャツヤバッグ、タオルなどを買いました
3店共に、少しづつデザインが違うので
あれも、これも欲しくて買った記憶があります
あぁ~、ハワイに行きたいです
Unknown (koboami)
2023-06-28 11:42:45
コメントありがとうございます
私もブログ書きながら行きたい気持ちが沸々と・・・
ハワイ限定って魅力的ですよね
日焼けしたスヌーピーはホテル内で売ってました
お嫁さんから頼まれた物(孫たち用)を優先してたら自分用のスヌーピー買い忘れました
あ〜私も行きたいです〜〜〜

コメントを投稿