てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

初購入・・・チチヤスの「コーヒーゼリー(カフェラテ風味)」にワクワク(o^^o)

2022-06-02 22:09:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
西友山科店でチチヤスの商品を発見
チチヤスと言えば子供の頃に食べた瓶入りのヨーグルト
おいしかったなあ
今回のチチヤスは「コーヒーゼリー(カフェオレ風味)」
最初はペットボトルに入ってるのでドリンクだと思った
ボトルの形が珍しいので近寄ってみたらコーヒーゼリーだった

¥98(西友山科店)
コーヒー色なのにカフェオレ風味と書いてあり ますます興味津々
縦向きに3回以上降ってゼリーを崩してから開栓するようにとの表示

文字が小さいので老眼の方には見づらいかも・・・
私は目が悪すぎて老眼を回避できている
帰宅後にさっそく3回フリフリ
ワクワクして蓋を開けようとしたらむっちゃ固い
必死で開けたのに・・・振り方が緩かったみたいで出てこない
再度3回フリフリ・・・まだ出てこない
再度思いっきり4回フリフリ・・・
計10回でやっとゼリーが出てきた〜
コーヒー色なのにちゃんとカフェオレの味がした
なんだか不思議〜
おいしいけど・・・
牛乳を足したらもっとおいしくなる気がするので試すつもり
明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿