てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ファミマでR-1とパンはカントリーマアム2個のみでガマンしたら→翌日パンを爆買い(o^^o)

2022-06-03 16:14:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
前回ファミマ(ファミリーマート)でR-1だけを買うつもりがパンを爆買い
今回は絶対に買わないと強く心に誓って出かけた

一つぐらいならいいかあと・・・

「カントリーマアム(パン)」のみを初購入{/face_tehe.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

クリームは少し好みと違っていたけど

パン生地はカントリーマアムを思わせる感じに仕上がってて懐かしかった
おいしかったよ〜
初めてってワクワクできるから好き
翌日ラクト山科へ出かけたら
見慣れたパンと違う商品がずらり

前日ガマンした分が爆発(ラクト以外も)
セーブできなくなってしまった

初「いよかん」パン

「いよかんマーマレード」が珍しいので買ってみた

おいしかったよ〜

長期保存できるバナナカステラも2種類購入

「メロンパン」

こしあん入りが珍しかったので買ってみた
かなり甘いけどおいしかった

ネオ黒糖ロールも購入

母のお気に入りパン

翌日の朝食は菓子パンセット
ネットがまた使えなくなってしまった
なぜ???
あ〜なんかへこむ〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿