てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

連日の努力がチートデイで吹っ飛ぶ→昨夜の夜マックのお供はハーフ&ハーフ(キリンビール)で(o^^o)

2023-08-27 13:32:00 | お家ご飯・減塩生活
チートデイがやってきた😋🙌
週末のチートデイを楽しみにガマンの日々
結果→減らした体重が土日で元に🐷🐷⤴️
最近はチートデイのチョイスが少し変化👍
昨夜はチキンナゲットを無くしカロリー減
タンパク質なら大丈夫と思ってたべてたけど😅
何を食べるにしても食べ過ぎは禁物だよね😆
「夜マック🍔」

エグチバーガー🍔
ポテト🍟→もちろんLサイズ(大好き)
サラダ🥗(西友)
🍟が🐷の根源だとわかってるけどやめられない😆💦

なのでビッグマック🍔→エグチ🍔でガマン
サラダ🥗はパックが小さくなったり価格が上がったり・・・😵💦

いつもは家で🍅やレタスやキャベツなどをプラスしてる👍
昨夜は🥵元気が無かった〜😵‍💫💦💦💦
「ハーフ&ハーフ🍺」

昨夜は「キリンビール」の一番搾りで🍺🍺

ハーフ&ハーフにしてはかなり黒い(黒ビールみたい?)
やっぱり黒ビールの味が強く→イマイチ😵(個人の意見)
半々になって無かったかもとD(長男)😆💦
以前に「アサヒビール」で・・・🍺🍺

これはむっちゃおいしかった〜🙌🙌

私の好みはこっちかな😋💕
(普段はキリンビールが好きなんだけど😅)
チートデイのお楽しみは他にも・・・😋

「ジャイアントコーン」3種類め
チョコ&ミルク
パリパリのチョコが層になってておいしかったよ〜(昨夏も食べたけど😋)
今夜のチートデイは何にしようかな🐷🐷
Dがお盆休みと連休でかなり増量😆💦
チートデイ以外は献立を工夫しないと👍
毎週末→工夫が無駄になってるけど😆💦
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿