てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

昨夜の晩ご飯は京都創業「志津屋🥯」のパンと「晴れ風🍺」→かんぱ〜い(o^^o)

2024-06-26 14:46:00 | お家ご飯・減塩生活
昨夜の晩ご飯は志津屋のパン😆

4時過ぎD(長男)からメール📩(
「晩ご飯を買って帰ろうか?」と🤗

腰痛はかなりマシなので作るつもりだったけど→お願いすることにした😅🙏

調子がいいと動いてしまい→何度も失敗(悪化)している💦(→結局迷惑を🙇‍♀️)

昨夜は2人ともパン(いつもはDお弁当🍱)

京都創業「志津屋」のパン

2人分(朝食用も含んでま〜す😋👍)

相棒は・・・

キリンビール「晴れ風」🍺🍺


パン🥯とビール🍺の組み合わせって最高😃

「カスクートミニ」¥250 186kcal
今回初めてカロリーを意識→低カロリー🙌

フランスパンにボンレスハムとプロセスチーズが挟んである

以前からのお気に入りパン🥖😋👍

「京カルネ」¥250 235kcal

オリジナルのマーガリンを塗ったフランスパンにオニオンスライスとハムが挟んである


おいしいけどペッパーカルネの方が好き😆

昨夜は売り切れてたらしくて・・・😱💦

2人ともペッパーカルネ好きなのでちょっとガッカリ🫤🫤

「ペッパーカルネ」
スパイシーな黒胡椒マヨネーズが入っていてむっちゃおいしいんです〜😋💕(オススメ👍)

「南国🏝️ヨーグルトパイン🍍」
¥250 219kcal

6月の新商品👍

むっちゃ爽やか〜😍
なにより低カロリーが嬉しい😅🙌

ヨーグルトクリームの甘さととパイナップルの酸味でおいしかったよ〜😋👍

「トライアングル」
¥220 365kcal

カスタードクリームドーナツ

高カロリーの食べ物っておいしい😋🐷💦
かなり昔からの大好物😋💕

これが好物→そりゃあ太るよね〜😆💦

志津屋のパンの晩ご飯に大満足😋😋

今夜はがんばって作らなくちゃ😅

昨夜は晩ご飯作りをサボったので→久しぶりにパソコン💻の写真の整理をした👍

たまには💻も使わないと使い方を忘れてしまいそう😆💦

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿