てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チートデイ→ドミノピザのニューヨークサイズ「クワトロ・ニューヨーカー🍕」大きかったよ〜(o^^o)

2024-06-23 14:09:00 | お家ご飯・減塩生活
先日は腰痛で早めのチートデイ😆

「ヤバいよね〜」と・・・🐷💦🐷💦

だったら昨夜ガマンすればすむだけなのに→できな〜い💦💦💦

おまけに大きな「ニューヨーク」サイズをチョイスしてしまった😆

ハワイで食べたビッグサイズのピザ🍕が懐かしくなって・・・😅🏝️

ドミノピザ(ニューヨークサイズ)

🍕直径40cm (4〜5人前🤭)
そうだったんだー(2人じゃ大き過ぎ?)

食べる前に「多過ぎたら冷凍にしておけば済むし・・・」と一言👍
(実際は自分に言い聞かせたんだけど😆💦)

NYサイズ「クワトロ・ニューヨーカー」

ビッグペパロニ&ソーセージ
ビッグハム&マッシュルーム
ビッグペパロニ
ビッグチーズ🧀

相棒はキリンビール
「クラシックラガー🍺」でかんぱ〜い🍻

どれもおいしかったけど・・・😋

塩分がかなり強い(当たり前😆)ので・・・
3枚でフィニッシュ👍(偉〜い👏)

場所が変わると大きさの比較ができない😅

ハワイで🍕食べた時もそこまで大きく感じて無くて・・・😋🤙

後からD(長男)に「大きかったね」と言われ・・・🍕
「そうだった?」って感じだった😆💦

ほんの少しハワイを近くに感じられる夜になった・・・🏝️🏄⛱️

アロハ〜🤙

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿