てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

作品(樹脂粘土)「かわいい待ち針」シリーズ→今更だけど「金太郎と熊🐻」(o^^o)

2024-05-23 14:50:00 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ
5月も残すところ1週間😅💦

今更だけどすっかり忘れてた5月の作品UP

6月の作品を探していたら😅

「かわいい待ち針」シリーズの箱を発見💡

「金太郎と熊🐻」を見つけたのでUP😅

「かわいい💕待ち針」シリーズから
「金太郎と熊🐻」
針山に整列・・・😄



金太くんはもっとあるつもりが・・・😆💦

どこかから出てくる?それとも販売済み?

金太郎(金太くん)
待ち針なのでもちろん小さいけど😆
いつものクセで作れば作るほど小さくなってしまう

100均(ダイソー?)で購入したスマホ用の拡大鏡を使って撮ってみた👍


サイズ比較(大・中・小)



大→1cm前後


中→0.8cm前後


小→0.6cm前後


大きなサイズの金太郎には「金」の文字



小さいのは書けなかった〜😆💦


背中にはどちらも腹掛けの赤い紐がある👍


「熊🐻(熊ちゃん)」



こちらはもともと数が少なかったような
熊🐻は2種類



白い線を書いたツキノワグマも作ったよ👍


個展会場では・・・

サイズ→大1cm前後


「金の文字も白い線も見えない」と不満爆発💥💥💥

「がんばって書いたのに〜」とガックリ🥲

小さい物好きにはたまらないサイズだけど
老眼世代には不評(見えない😅💦)

でも拡大した写真を貼っていたので売れ行きは好評(楽しんでいただけました💕)

お友だちやお孫さんの🎁にと・・・😆

「かわいい💕待ち針」シリーズには「かえるちゃん🐸」も・・・後日UP予定😄

明日も・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samgirly)
2024-05-23 20:06:40
かわいいですねー!
夢があります♡楽しくなりますね!
返信する

コメントを投稿