てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今年の干支「龍」のタペストリー・・・懐かしい作品(o^^o)

2024-01-12 18:22:00 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ
前々回の「辰年🐉」に作ったタペストリー
デパートの作品展に出品するため
告知のポスターに掲載されたこともあり反響が大きかったのを覚えている
(昔のことは結構覚えているんだけど😅)

もう少しまともな写メがあると思ってたんだけど・・・🥲

龍のウロコは一枚ずつ取り付けています
かなりの枚数があったような・・・💦
今なら無理〜〜〜😆

ウロコには麻布を使用

麻布のザクザクの生地見本があったので👍
いろんな色を使える〜ってウロコに決定🙌

先日UPした紙粘土の「龍」と同じく
怖〜い「龍」を作りたかったのに😆
なんかかわいい🩷タイプになってしまった
どうすれば怖い作品を作れるんだろう💦

そろそろお正月から卒業しないと
15日まではいいかな😅

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿