てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ファミマにR-1ヨーグルトを買いに行った筈が→またまた「袋入り菓子パン」に手が(o^^o)

2022-08-19 15:47:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
久々ファミマ(ファミリーマート)へ
目的はR-1ヨーグルト
壊れかけのヨーグルトメーカーで自家製ヨーグルトを作るため
なのに・・・無い〜
そもそもヨーグルトの棚がガラガラ(ブルガリアヨーグルトを購入)
昨日の業務スーパーにはR-1ヨーグルトが無く
パン売場もむっちゃ狭い

昨日はヤマザキの「ルヴァン黒糖入りロール」のみ買ってきた
もしかしたら初購入かも
私はフジパンの「ネオ黒糖ロール」の方が好き
パン生地がしっとりしてるから(個人の意見)
ただ中に入っているマーガリンはヤマザキの方が好みだった〜
ファミマでは控えめに菓子パンを購入(ブタブタブー親子なので)
新発売の商品もあったけど好みではなく却下

以前からのお気に入りのみを購入
新発売パンが食べたかったなあ
やっぱり西友山科店のパン売場が好き
最近はD(長男)がお盆休みだったので買い物を頼んでたから行っていない
まさか小麦粉の高騰でパン売場が縮小されたなんてこと無いよね
確かめに行ってこなくちゃ
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿