てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

作品展の写真2

2008-06-11 18:21:22 | ブログ

右端に生徒さん用の棚が後2列あるのですが個人名が入っているので載せていませんDscf0141 Dscf0140_2 Dscf0138 Dscf0148_2 Dscf0165_2 Dscf0135_3

写真4枚目、グリーンの縦長の「朝顔タペストリー」は助手のTさんの作品  

5枚目の大額2「七夕うさぎ」と小色紙1「金魚」は助手のSさんの作品 いずれも教材をアレンジ

教室は限られた時間内に仕上げなくてはいけない為、大作を作るのは無理なのでアレンジした作品は生徒さん達へのいい刺激になると思い、毎回お願いしていました

写真5、6枚目は過去6年半の教材です 毎月オリジナルデザインを考えるのは辛かったけど楽しい思い出

Tさん、Sさん6年半の教室、お疲れ様でした そしてありがとう 

参加された生徒さん達、多くの出会いと思い出をありがとうございました

いつも会場に足を運んでくださる方、私達を気遣ってくださる方、ありがとうございました

心機一転、初心に戻りがんばりますので今後も工房明巳(あみ)の制作活動に末永くお付き合いご協力のほどよろしくお願いいたします 感謝 まんまんちゃんあん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿