てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「七福神」じゃないけど・・・くまのプーさん「干支」ぬいぐるみ(^^)

2015-01-15 13:29:48 | 旅行・ブログ・食べログ

昨夜の「地震」は気付かれた方も多いのでは

確か夜の9時過ぎ・・・我が家では一瞬・・・「ドスン」という上下震動のイメージ

あまにも一瞬だけだったので・・・気のせい?と思いそうになっていたら

スマホに「地震情報」が届いた(京都府南部・大阪府北部 最大震度3)

地震は一瞬でも怖い

今年は「えべっさん」に行き忘れ(なんでも忘れる~)たけど・・・ちょこっとかわいい「縁起物?」写真をUP!

IGさん(元生徒さん)からのメール添付写真で~す

なんか縁起がいい!それにかわいい~~~!

ね! むっちゃかわいいでしょ!

(IGさんには写メUPの了解をいただいてます ありがとうございました)

「くまのプーさん」が「干支」の着ぐるみを着てるんです~!

現在7体あるんだって・・・いいなあ~~~

こんなのを売ってることすら知らなかった自分にショック!

私の場合 「くまのプーさん」好きじゃなかったことだけが救いだったけど・・・

もしかして「ドナルドダック」とかも「干支」の着ぐるみを着てるのがあるのかなあ

昨年の10月と11月の「東京ディズニーランド・シー旅行」の頃には考えてもいなかった

次回 東京ディズニーランド・シーへ行く時は しっかり調べて行かなくっちゃ

「食べ物」に関しては しっかり調べて行ったんだけど・・・

次回の宿泊(何の予定も無いけど・・・)は・・・もちろん「ホテル ミラコスタ」

後 ここに宿泊すれば「東京ディズニーホテル」全制覇・・・泊りたいよ~!

ぐふふ・・・夢は大きく果てしなく                ・・・

今年も「がんばるアラカンでGO!」の予定で~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿