てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

新発売「菓子パン」の時期にテンションUP!(^^)

2015-01-16 15:55:07 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

「新発売」の文字に喜び すぐに買い過ぎてしまう要注意の「菓子パン」

今日も「買い過ぎに注意!」を頭におき・・・

数種類の「新発売」の中から・・・散々迷って・・・買っちゃった

オイシス「デニッシュー」・・・「新発売」の文字に惹かれ購入

ヤマザキ「スイートチョコドーナツ」

ヤマザキ「ずっしりりんごデニッシュ」

ランチに・・・新発売の「デニッシュー」を

ランチが写真に写ってるだけならいいんだけど・・・えへ

「デニッシュー」

想像していた感じとは違ってたー

みかんの味をしっかり感じられおいしいけど・・・下段のパン生地がイマイチ(個人の意見です)

せっかく高カロリーを覚悟(デニッシュ生地)して買ったのに~

昨年 見つけたヤマザキの「みかんぱん」の方が好き(個人の意見です)

みかん風味のパン生地がしっとりしていて おいしかったー!

ミカンの果肉入りチーズクリームや果汁ゼリーも最高・・・これなら高カロリーでもOK

インパクトもあり今季の「お気に入りパン」の一つ

おいしい「菓子パン」が高カロリーなのは悲しい現実だけど 「おいしい=幸せ」なので・・・まあいいかあ!

カロリーダウンに今夜は「湯豆腐」の予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿