てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

西友でアイス購入・・・CMで気になってた「ZERO」も(o^^o)

2022-08-26 23:33:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ

今朝は秋の気配を感じるような・・・嬉しい〜
なのに買い物に出かけたら恐ろしく暑かった
いつものようにヨレヨレ
ブログ投稿をすっかり忘れてた

西友山科店で購入したアイス
投稿時間が遅くなってしまったので
詳細は明日のブログで
西友山科店にはアイスがいろいろ揃ってると思ってたら
アイスの冷凍棚の並びは冷凍野菜だった
アイス売り場にも冷凍食品売り場にもほとんど行かないので気づいてなかった
「白くま」くんはカップのみでアイス棒は売って無かった
「今夏はアイスを食べるぞー」と決めたのだからいろいろ試してみたいのに
明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿