てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

昨日UPの続編→アイスいろいろの詳細(ZEROおいしかった〜)(o^^o)

2022-08-27 16:52:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
今年はアイスをいろいろ試そうと決めた
 
(昨夜UP済み)
今夏までの我が家の冷凍庫はパンで溢れていたのに
今ではパンとアイスが同じぐらい
テレビCMで気になっていたアイス
ロッテ「ZERO」を初購入
砂糖ゼロ・糖類ゼロの文字に惹かれてしまった

熱量159kcal 炭水化物14.5g
食べる前は味にかなり疑いを持っていた
(カロリーオフのパンで気に入ったことが無かった)

でもこれはかなりおいしかった〜
コクは控えめだけど気にならないし(個人の意見)
口溶けのいいチョコがおいしいのも魅力
違う種類もあったので他のも試してみるつもり
アイスクリームが好きなんだけど
カロリーを考えると控えようかと
それに猛暑の日はアイスキャンディーの方がさっぱりするし
子供たち用(幼い頃)に購入してたようなのを購入
ロッテ「ドールのスウイーティオ」

サイズが小さいのもいい

当然カロリーも少ないし・・・

熱量27〜29炭水化物6.6〜7.2
さすがの数値
グリコ「ジャイアントコーン」

黄→
熱量280kcal 炭水化物30.2g
青→
熱量245kcal 炭水化物28.7g
赤→
熱量282kcal 炭水化物26.9g
高カロリーアイスってやっぱりおいしい〜
特に赤が好きなんだけど・・・
「ZERO」で代用できればカロリーを3分の1以上減らすことが
これでもブタブタブーから脱出する方法を日々模索中なんです
食べたい物をガマンするつもりが無いのが一番の問題かも
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿