てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

種から「アボカド🥑水耕栽培」2・・・水替えでドジ→茎がーーー(>0<)

2024-03-15 20:49:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
今日は埼玉在住の孫の中学の卒業式㊗️

S卒業おめでとう㊗️🎉🎊
(コロナ禍以来会えてない→スクスク👏)

ドジ話
最近はドジが少し減ってたのに・・・😥

アボカド🥑水耕栽培の水替え時に💦

丸ごとポトンと真下に落下😱💦

スクスク真っ直ぐに成長してたのに😥



3月13日撮影

いつもなら全部出してから水替えをするのに🥺

今朝はなぜかそのまま水を捨てた😱💦💦💦

落ちて当たり前だーーー😰

折れてしまったと思ったけど・・・

どうやらひん曲がっただけみたい

とりあえずは「ほっ」(よかった〜)

明かりの方向を工夫してみるつもり

もう一度真っ直ぐになるかなあ?

成功したらUPしま〜す🥺💦

「クレマチス」に緑の新芽🌱発見💡

いいこともあった〜😄🙌

朝からかなり落ち込んでて・・・🥹

救いを菓子パンに求めてしまった

パンがいっぱい(幸せ〜💕)

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿