てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

復活したスマッカーズのピーナツバターを朝食に→むっちゃおいしかった〜(o^^o)

2024-01-24 15:00:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
昨日復活したカッチカチのピーナッツバター🙌



今朝は忘れずに食べることができた😋🙌

なにしろ「物忘れ」加速中なので😆💦💦💦

朝食・・・チーズ🧀食べ忘れた💦

コーヒー☕️・ヨーグルト・食パン🍞
スマッカーズのピーナツバター🥜・ハチミツ🍯

神戸屋「匠水」食パン🍞


軽めに焼いて・・・😋

ピーナッツバター🥜をたっぷり
ハチミツ🍯は控えめにしてみた😅

ハチミツ🍯を控えて正解👍
ピーナッツバターの甘味を感じることができた😋
むっちゃおいしかったよ〜🙌

ハチミツ🍯
日新蜂蜜「はちみつ🍯」
純粋アルゼンチン&カナダ産


ハチミツは子供の頃からずっと苦手だった
なんとなく薬っぽい味に感じて・・・😓
(いちいち面倒くさい子供だった😆💦)
このハチミツ🍯に出会ってから食べられるようになった😋💕

ヨーグルト・・・毎朝のルーティン

ヨーグルト・バナナ🍌・さつまいも🍠・レーズン・ハチミツ🍯

スマッカーズ
「ピーナッツバター🥜」クリーミー

甘味が入ってないのでお料理に使えそう👍

何に入れようかな😋(グヒヒ😅)

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿