てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

猛暑で頭が回らず→袋入り菓子パン爆買い(2人分だけど)(o^^o)

2022-08-02 17:09:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
今日も朝からスマホの熱中症警戒アラームが鳴り響いている
家でエアコンの効いた部屋でほっこりしてたいけど
今日はクリニックの予約日
ヨレヨレになりながらクリニックまで辿り着いた
顔から汗が吹き出し→止まらない
帰りに西友へ・・・涼しい〜

気分転換にパン売り場へ直行
控えめに3種類だけ(新発売ほか)の筈が

パスコ「ほわっとミルク」¥108
山一パン総本店「ねじり棒」¥118
以前からのお気に入りも購入
山一パン総本店「レーズン&アップル」¥165
帰りにフレスコでも・・・
新発売のパンを見つけてしまった
ヤマザキ「オレンジ香るクリームパン」¥128
(スマホの容量がギリギリで個々の写メを減らしてます)
そういえば百均ベーカリーの価格はどうなってるんだろう
気になる〜〜〜
今のところ食欲はあるけど体力が日々無くなってきている気が・・・
今夏を乗り越えられるか不安になってくる
皆さまもお大事に〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿