てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

1、「ツツジ」と「アジサイ」・・・ツツジ→今度こそ「花芽」だと思うんだけど(o^^o)

2024-03-28 17:41:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
雨☔のせい?で腰痛が長引いている😓💦

でも植木は☔️でみんな元気モリモリ🌱

あ〜うらやましい💦💦💦

先日ツツジの花芽がいっぱいと大喜び🙌

→でも数日後😱全部「新芽🌱」に変身→

ガッカリ😓💦

今回こそ・・・😄👍

「ツツジ」

これって「花芽」だよね〜😆
毎年同じ勘違いでぬか喜びしてるので
イマイチ自信が無い😢

これが本当に「花芽」だったら数年ぶりに期待できるんだけど・・・💕

「アジサイ」

こちらは雨で確実に元気になる☔️
腰が痛くて水やりをサボってたからだ😅

植木鉢のは水やりを欠かせないけど🪴
直植えはついサボってしまう😓

皆さまのところの植木はいかがですか〜😄

植木鉢のも撮ったのでまたUPしま〜す🪴

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿