てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

パン大好き・・・ハロウィンにぴったりの菓子パンとコーヒーとソックス(o^^o)

2023-10-08 16:44:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
ハロウィンってなんだか楽しい🎃🎃🎃
お店が活気づいて見える⤴️
色がオレンジと黒だから目立つのかなあ?
ぴったりな菓子パンとコーヒー☕️購入
神戸屋
「シャルロットスティック」

(カスタード味・ミルク味)
明朝に食べるつもり😋
後日に写メを追加するかも😅

(夜→写メを追加しました〜😆)

カスタード味

ミルク味
どちらも以前食べたことがある😅
コクがあっておいしかったような記憶が😆
明朝が楽しみ💕
(翌朝おいしさは確認しました😋)
カルディ珈琲
「ブラックハロウィンブレンド」

ドリップタイプ
「ハロウィン🎃ソックス」写メを追加😆

(備忘録なので仲間集めをしておきたくて)今日は歩き過ぎてクタクタ〜😵💦
明日も・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pachinko Quora)
2023-10-11 18:07:31
ハロウィンスティック? こんな早い時間に? 本当に??

https://www.youtube.com/@PachinkoQuora
Unknown (koboami)
2023-10-13 23:20:21
コメントありがとうございます
菓子パンに目がなくて(イベントのパッケージは特に)

コメントを投稿