てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今回は紙粘土の「赤ちゃん」と「ミニチュア」作品・・・癒しを求めて(ほっこり~~~)(^^)

2022-01-29 13:40:04 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

今までならこの季節は雪を見たくて一人旅に出かけていた

数年前には雪と恐竜が見たくて福井と金沢へ

いつになったら出かけられるんだろう(がっくり

今回は元気になれそうなかわいくてほっこりできる作品

ブログのトップページに登場している女の子

ミニチュアは全部手作り・・・「木琴」と「ひよこ」

あかちゃん・・・高さ5~7cmぐらい?(記憶が・・・

あかちゃん人形と手作り「おもちゃ箱」と「お人形」

一緒に遊んでいるのかな?

この赤ちゃんの洋服には襟に刺繍を・・・

「くまさん」も手作り

くまさんのスタイと赤ちゃんの洋服には「刺繍」を施してます

男の子もいるよ~

椅子も手作り

ズボン・・・「ひとりで はけるよ」

この「ベッド」も手作り

「木琴」・・・柄の部分は爪楊枝の太い部分

ミニチュア「木琴」と「積み木のおもちゃ箱」

紙粘土の「あかちゃん」は大好きな作品のひとつ

皆さまにもほっこりしていただけてるといいのですが・・・

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿