てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

久々「カスカード」の焼き立てパン・・・ハロウィンって楽しい!どきどき歯医者さんも(^^)

2020-10-22 17:58:22 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

写メの枚数を制限しながら投稿していたら・・・

「パン」写メが溜まりまくってる~~~

ガマンしきれずに1枚だけUPすることにした

先日D(長男)が買ってきてくれた「カスカード」の焼き立てパン

下段にハロウィン仕様の「かぼちゃ」と「お化け」のパン

詳細は後日 写メの枚数を気にしなくてよくなってからUPしま~す

ハロウィンになると工夫した「かわいいパン」が登場する

いつも以上にパン売り場やパン屋さんに興味津々

今日は「K歯科」で治療・・・すぐに終わった

なのに・・・治療ブースを出るとき・・・なぜか戻りと反対方向を確認してしまった

一瞬だったのに先生がすかさず「こちらです・・・」と笑顔

これって絶対に間違えるって確信して待ち構えてた(お待ちいただいてた)感じでしょ

次回は数か月後・・・私の「超方向音痴」を忘れてくださってますように・・・あん

歯医者さんのストレスからか?またまたパンをいっぱい買ってしまった(後日UP予定)

10月7日にUP済(早すぎた)だけど「ハロウィン」が近づいてきたので

(「お化け」「魔女っ子」「かぼちゃ」の押し絵作品

 

これらの「ハロウィンポット」は かなり気に入っている作品です

この作品のみ「教室教材」で~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿