てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

昨夜は今季初の「ドリア」・・・季節の変わり目って楽しい!(^^)

2020-10-21 12:11:23 | お家ご飯・減塩生活

季節の変わり目って目新しい献立になるので楽しい

ここぞとばかりに「秋(冬)メニュー」を・・・

昨夜は「ドリア」・・・暑い季節に「ホワイトソース」作りは辛いのでパスしてた

「ドリア」セット ドリア・スープ・サラダ

「ドリア」のおともはキリンビール「秋味」で~す

いつもなら「オムライス」にするところ

涼しくなったので「ホワイトソース」を作って「ドリア」に

昨日は「スープ」も「サラダ」も手抜き

コンソメスープ・・・嫌いなので少しだけになるけどコーンスープが好き)

昨朝 起きたら「めまい床がグルグル

「めまい」が久しぶりすぎて・・・一瞬 何がおこっているのかわからなかった

日中は大事をとって静かに過ごしていたのに・・・

夕方 献立に「ドリア」を思いつき「ホワイトソース」作りで大ハッスル!

私にはお薬より好物の方が効き目があるみたい

皆さまも季節の変わり目の体調管理に気をつけてくださいね~

昨夜 D(長男)がおいしそうなパンを買ってきてくれた・・・後日UPしま~す

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿